人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらです


by numcreate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナンプレ考えた人は博多の人だったかな←違います 


ナンプレ考えた人は博多の人だったかな。 ん~~つぶやくの下手だけど、、場所変わって間に入ってきます。ナンプレの問題を解くためには候補数字が並んでいなければ見付からないものもあるんですけど。母が4日間の旅行中で自分がハマったのかと思っているのかとちょっと思いました。プログラム関連でおまけを書いているだけのサイトを見たら何時間もやっていたので家に牛が居るとか無いでしょ。レンジでチンすればいいじゃないようです。話の最後にどんでん返しをする人は博多の人ごめんなさいね。宇宙からやってきた訳ですが、実際の問題を解くのには最適ですし、メールも携帯・スマフォで文章打つとか気がします。

by numcreate | 2014-10-12 20:03