人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだらです


by numcreate
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員旅行

妹様が社員旅行に行かれました。(敬語なのはワザとです)

自分は社員旅行というものに行った事がありません。組合の行事みたいなものもほとんど出ませんね。スポーツ関連で頼まれれば出るくらいです。どうも休みの日に会社の人と遊ぶということに抵抗があります。と言っても、同じ趣味を持った人で遊んだら会社の人が会社の人も多かったというのは全然問題がありません。

ややこしいか。

社員旅行の話に戻りますが・・・
もともと旅行が好きではないし、さらに会社関係主催となると全然行く意味が見出せませんね。前の会社では10年置きとかで海外でしたが、まったく行く気になりませんでした。海外だと余計に行く気が無くなる?w

旅行が好きでない人用に旅行以外のイベントを何か作って欲しいですね。会社主催じゃ嫌だって言っといてなんですが、内容によっては参加してあげてもいいのよw 上から過ぎますねw 何がいいんでしょうねぇ。

ナンプレ数独

by numcreate | 2014-11-03 01:15